検索
  • kmineo

開業

2019年4月1日

管官房長官が、新元号「令和」の発表をしたこの日。

ヒューマンライト経営相談事務所の開業届を提出しました。


昭和の終わりに生まれた自分が、新しい時代を告げたこの日に目標だった開業を果たすことになりました。

時代の不思議な縁を感じたと同時に、今日から始まる長い挑戦に向けて気持ちの高まりを実感していました。


私が開業したのは、中小企業経営者の右腕としてスキルとノウハウを提供し、企業の、社員の、経営者の幸せに寄与するためです。


モットーである「今、目の前の人を幸せにする」。これを胸に刻み、これから始まる経営者人生を歩んでいこうと思います。


これからどうぞよろしくお願いいたします。

32回の閲覧

最新記事

すべて表示

“タラレバ”の話をしよう

10/29 今日は外に出るのが気持ち良い、スッキリした天候でした。 こんな天気の中外を歩くと、スッと視界が広がって、色んな事に興味が湧いてきます。 スポーツの秋とか、芸術の秋とか、ちょっと挑戦してみたい気持ちになるのは、こんな視界を広げてくれるような気候が後押ししてくれているのかも知れません。 さて、今日は「タラレバの話をすることの大切さを感じた」という話。 日々経営コンサルティングのお仕事をして

©2020 by ヒューマンライト経営相談事務所